> HOME > Hunt > The Saint-Pete City Hunt

The Saint-Pete City Hunt

2015年10月21日

The Saint-Pete City Hunt
[ zerkalo ] Tatiana's Letters
[ zerkalo ] The Bard's Folio
[ zerkalo ] The Candle of Devotion
[ zerkalo ] The Starlight Lamp
@The Saint-Pete City Hunt(~10/23)

The Saint-Pete City Hunt
Dress : GizzA - October Group Gift [Women] (Group Gift, Free)
Pose & Prop : -HARU- Happy Halloween (Group Gift, Free)
Location : The Saint-Pete City

遅ればせながらThe Saint-Pete City Huntに行ってきました。
到着地点の近くにある広場の看板からノートを受け取れます。
ノートに書かれている物語がヒントでもあり、The Saint-Pete Cityの案内でもあるという、
とてもよくできたHuntだと思います。
Hunt品(5つあります)をゲットするころには、短編小説を読んだような気分になりました。

2年前にあったホラーイベントKASASAGIもそうですが、SLには時間や距離に引き裂かれた恋人たちという設定がよくはまります。
SL恋愛自体が近くて遠い遠距離恋愛みたいなものだからでしょうか。
そんなことを考えさせてくれるお勧めのHuntです。





Posted by kiri08 at 05:00│Comments(2)Hunt


同じカテゴリー(Hunt)の記事画像
Ambrosia The 9th Anniversary mini hunt
Midnight Madness - September
Ambrosia Anniversary mini hunt
RAYNE Summer Hunt
Sn@tch May Hunt @THE FREE DOVE
On9 Anniversary Hunt 2
同じカテゴリー(Hunt)の記事
 Ambrosia The 9th Anniversary mini hunt (2017-06-03 00:45)
 Midnight Madness - September (2016-09-03 19:45)
 Ambrosia Anniversary mini hunt (2016-06-01 09:30)
 RAYNE Summer Hunt (2016-05-30 20:50)
 Sn@tch May Hunt @THE FREE DOVE (2016-05-11 21:05)
 On9 Anniversary Hunt 2 (2016-04-13 14:35)
Comments
The Saint-Pete City Hunt たった今、回ってきました。めっちゃよかったです!。こういうの、大好きなので、またお勧めのHuntがあったら、Blog Up よろしくお願いします。
Posted by のりひゃ at 2015年10月21日 15:39
のりひゃさん、コメントありがとうございます。
いつもだとHunt品を求めてばーっと回って、がーって開けてしまうのですが、こういう探す過程自体を楽しめて、Hunt品も思い出になるっていいですよね。
楽しんでいただけたようで何よりです。
Posted by kiri08kiri08 at 2015年10月21日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。